人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日和

猫日和_e0011939_17105882.jpg
Thank you!何にありがとうかっていうと、今元気にこうしてのんびりしていられるってことに。ばあばは、ハワイ便りからずいぶんごぶさたしちゃったね。スローライフっていうより、なまけものライフだね。

まあ、人のことはいえないか・・・僕(シラス)はほんとにのんびり暮らしているからね。
ばあばは、テルミーの仕事ででたりはいったり、でも僕なりにお客様には、ちゃんと玄関まででてごあいさつもして、招き猫してるし、それなりにお仕事も手助けしてるよ。

とまあ、そんなこんなで今年もあと少しになりましたなあ。 僕も少し年をとっておじちゃんぽい顔つきになったかも。 ばあばは押し詰まって、今日年賀状作りに没頭。 

スペインのママは元気にクリスマスシーズンを楽しんでいるかな。
今年は田舎の大ばあちゃんが上京してくるので、ばあばは楽しみにしてるらしい。
僕はおいてけぼりにされそうだけど・・・ (by Shirasu) 
by loveshirasu | 2011-12-23 17:10 | 猫メール
<< 河津桜 ハワイ島・旅日記 >>